北上市のパソコン教室です!何度聞かれても笑顔でお答えします!お年寄りから学生さん、仕事で活用する方、初心者さん大歓迎です。資格対策など多彩な講座をご用意しております。

【日商検定】2023年度検定最優秀表彰式に参加してきました!

,

7月10日、東京、日本商工会議所で2023年度日商検定の最優秀表彰式に参加してきました!

数ある商工会議所の資格の中で対象になるのは簿記、リテールマーケティング、簿記ワングランプリ(簿記団体戦)、日商PC検定の最上級試験において年度で最も優秀な成績を収めた合格者が参加する式で、こむぎパソコン教室の講師は今回日商PC検定文書作成分野で表彰されました!

 

毎回1級試験を合格するたびに呼ばれないかな…と憧れていた表彰式に参加できるとは思ってもいなく、夢のような時間でした!

 

今回は文書作成分野の最優秀賞と、文書作成(ワード)、データ活用(エクセル)、プレゼン資料作成(パワーポイント)の1級三科目取得も表彰いただきました!

 

表彰式の様子はこちら↓↓

 

2023年度の各種検定試験最優秀者等を表彰

表彰式の様子はこちら

 

【集合写真】

 

リテールマーケティング1級、PC検定データ活用1級、簿記1級、簿記ワングランプリの高校生の皆さん、大学生の皆さんと特別な時間を過ごさせていただきました。

この日のことを一生忘れることはないと思います。

 

小林会頭からの受賞の様子です。

 

 

1級三科目表彰は日本商工会議所事業部長様から表彰いただきました。

 

 

 

 

賞状はこちら。

 

 

表彰後には中学時代の友人に会いましたが日帰り超絶トンボ帰りだったため、あっという間の特別な時間でした。

この夏もうこれで満足です。

 

野球部の友達

池袋で乾杯

東商の渋沢栄一展もご案内していただきました。

 

以上です。

 

さて、こむぎパソコン教室は明日8月1日オープンです。

講師は日商PC検定そのほか多数の有資格者ですので、資格対策ならおまかせください!

初心者さん、スマホでお困りの方も大歓迎です。

 

酷暑が続きますが明日から8月ですね!

北上は明後日からお祭りです✨

寝苦しい夜が続いておりますので、熱中症にご注意を✨

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP